ストレスフリーを目指すブログ

穏やかに健やかに暮らしたい

 本サイトはプロモーションが含まれています

喧嘩二日目だけどそれよりも…

今朝も朝から憂鬱…、何故って夫と喧嘩して二日目、会話がない。このまま無言の週末に突入してしまうのでしょうか…土曜日はトミカの発売日だし、日曜日は免許更新だけど、一人で行く気かな?それはそれでいいけど…別に私が同行する意味なんてないしさ。勝手にすれば良い。とりあえず明日は声がかかるまで知らんぷりするかな。

憂鬱な理由は喧嘩だけではない。いかりちゃんです。昨日のいかりちゃんのライブ動画…チャットに現れたアンチに過敏に反応してしまういかりちゃん。速読力半端ないいかりちゃん、凡人なら早すぎて読めないようなものまでつぶさに読み取ってしまうのですね…そして傷ついて闇落ち寸前のいかりちゃん。いつもの闘いモードが完全に消失しています。戦意喪失、絶望感…いかりちゃんの表情がどんどん曇っていき目が虚ろになっていく様子が辛くて見てられませんでした。動画の最後、いつものお手ふりバイバイがなかったですね。アンチの心ない書き込みに怒りを通り越して呆れ果て憔悴のいかりちゃん…いかりちゃんが心配で気になってしまい夫と喧嘩していることすら忘れてしまいました。

その後、Xで”無事”を知らせるポストしてくれたので少しホッとしましたけど、あのままもしポストがなかったら私も鬱になりかけるくらい気を病んだと思います。いかりちゃんは私みたいな人間が落ち込んで伏せっていることを分かっていらっしゃるのだと思います。自分のことで精一杯なのに、応援している人や気に懸けてくれている人を気遣う気持ちを忘れない、そして”大丈夫”とメッセージを寄せてくれる。こんな素晴らしい人、他にいません。私は何があろうといかりちゃんを応援し続けます。

いかりちゃんには笑顔が似合う。とにかく今はネットから離れて休養してほしい。無理は絶対禁物です。いかりちゃんは国政に出て日本の未来を担っていく人材、こんなところでポシャっていいはずがない。今はとにかく休養が必要。ぼんちゃんとご家族とゆっくり過ごして欲しいです。電池が切れかかったら充電が必要なのと同じです。

私は身内に鬱病患者がいたので分かります。動画配信もしばらくやらないほうがいいのかも知れません。もしやるとしてもチャット機能はオフにして一人で発信するのではなく誰かと複数でやるほうがいいと思います。一人ではダメ、とにかく精神病んだら大変です。体が癌になれば切除すれば完治できるけど、心の病は治療が難しい。とにかく時が心を癒やしてくれるのを待つしかないのです。

鬱病を発症した兄を間近に見てきたので分かります。アンチの目的はいかりちゃんの精神を崩壊させること、そして表舞台から葬り去りたいだけなのです。要するにいかりちゃんが脅威で目障りなのですよね…いかりちゃんの存在が目障りで仕方ない勢力から指令を受けたバイトアンチが金稼ぎの為にやっているのだと思います。

ただいかりちゃんが嫌いなだけなアンチならフツーはライブ動画なんて見ない。私は旧ジャニーズのアンチだけど今でも一部の旧ジャニタレは見たくないし時間の無駄だから絶対見ないです。だから嫌いなのにわざわざ貴重な時間を割いてまで嫌いな人のライブを見にくるアンチの行動がまったく理解できません。アンチを”仕事”としている、誰かから依頼を受けてアンチコメントを書き込むことが生業なのでしょうか…もしそうなら気の毒な人ですね。相手の立場になって考えたことは?相手の気持ちを想像したことは?想像力が欠けてますよ。本当に止めて欲しいです。

所詮ネットの中でしか存在できない社会不適合者がお金稼ぎ目的のアンチビジネスやっているだけ。つばかのKやN、れいわのYと同じレベル、同じ穴の狢です。まともに向き合う相手でない。顔も出さず身分を隠し匿名で攻撃する。弱いものしか叩けない卑怯者です。アンチビジネスとか妨害ビジネスとか、人間のクズがやることです。相手にする価値なし。無視です。

つばかの妨害についてどう思うか?を問われたれいわY太郎、「質問に答えれば良かっただけ、逃げてばかりで政治家としての度量なし」といかりちゃんを非難してつばかを擁護。まともな質問だったらともかく、アノ馬鹿げた質問で何をどう答えろと?いかりちゃんが言ってましたよ。答えようがない、と。それが答え。あの馬鹿げた状況で訳分からん質問にどうやって答えろと言うのか?とうとう”お仲間”であること暴露しましたね。素性を隠さなくなってきました。もう名前を書くのも嫌なのでYとします。また性懲りも無く都知事選に出るのかな…

u-tantantan.hatenablog.com

都知事選と言えば安芸高田の石丸市長が立候補表明しましたね。個人的には市議会と中国新聞えびす記者とのやり取りが面白く好きで見ていたのですが、どうやら石丸さんはバリバリの左、フェミニスト上野千鶴子さんのファンらしい…ジェンダー平等とかそっち系と知りなんだか幻滅しました。とりあえず石丸さんの公約を見てからですけど、どうなんかな…左傾メディアが石丸さんを推すようなら石丸さんは保守ではなくあっち側、ということで…残念です。ま、今のところ様子見という感じですかね。

エンターテインメント性は抜群なので、石丸さんが出馬することでメディアが取り上げて注目が上がったらそれはそれでいいことなのかも…、妨害行為がなければ、の話ですけど。とにかく早くKとNを逮捕してほしい。望みはそれだけ。頼むよ、警察。いかりちゃんが提出した動画を見ても、妨害に当たらない、と言う人がいるのが不思議、マジで。あれが表現の自由だ、と言う人とは絶対話し出来ないわ。無理。

話をしても通じない人、常識が通用しない人、それは一定数いるのですよね。それは当然日本人の中にもいる。そういう人と共存するのは難しいのです。だから私は個人的にわかり合えない人とは距離を置くようにしている。どうしても会わないといけない時は適当に上辺だけ付き合う。ストレス溜まるけどね、それは仕方ない。生きている以上、避けて通れないこともある。わかり合えない人と無理して付き合ってストレス溜めるより一人の方が良い、そうやって人付き合いを絞っていったら誰もいなくなってしまいました。一人でも全然寂しいと思わないから別にいいけど…孤独耐久性は極めて高いのです。唯一の友達も2014年に癌で亡くなってしまいました。もう10年か…

u-tantantan.hatenablog.com

日本人の中でも一定数理解府のな輩がいるのにモラルのない愛国心のない常識が通用しない外国人と共存できるわけなかろうが。日本が好きで日本の伝統を守り日本のルールに沿って日本人の心を持った外国人なら熱烈ウェルカムですよ。当然じゃないですか。全ての外国人を拒絶しているわけではないのに、当然のことを言うと”差別だ、レイシストだ”と騒ぐの、勘弁して欲しいわ。

言葉で人は死ぬのです。それを自覚していない阿呆が多すぎる。暴力は振るってない、手は出してないから法に触れてない?ふざけるな。言葉の暴力は表現の自由だ?馬鹿も休み休み言えっつーの。

Xアンチ、いかりちゃんや日本保守党に絡むのは自分たちの食い扶持を稼ぐためなのですよね。日本保守党を闇に葬りたい政治団体から金が流れているのはトレンド大好きネット狂い行橋市議や​百田さんにウザ絡みする泉南市議を見てもバレバレ。人気者に絡めば金が稼げる、動画回数を稼げるから絡むのです。だからアンチにとって一番痛手なのは無視されること。人気者のポストにぶら下がったり引用したりして挑発して炎上することによってインプ稼ぎしているのです。いかりちゃんや日本保守党に対する酷いコメントをしているアンチは即ブロック、動画は無視して絶対再生しないことです。

いかりちゃんにわざわざアンチのアレコレお知らせ報告するもの止めて欲しい。いかりちゃん本人もそんな情報いらないと訴えています。いかりちゃんを応援したいならだまってイイネすればいい。私はイイネだけ推しているのでブロックされません。そして動画に関しては制限がかからないようにひたすら高評価のフィードバックをしています。

ライブ動画に張り付くアンチについてはどうにもならんのでチャット機能オフにするしかないのかな…【あさ8】見てても思いますけど、アンチなのにライブで動画に張り付いて監視してネガティブコメント書き込むアンチってよっぽど暇なのね…真面目に仕事せーよ。あ、そうか、アンチコメント書き込むことが仕事なのか…仕事熱心なのね。それだけ熱意があれば他の仕事もできると思うよ。人手不足なんだし、引きこもってネットに依存してないで社会に出て働けばいいのに…

あ!つばかの党代表3人逮捕だって!NHK速報きたー!選挙の自由妨害だって。良い感じです。小池さん、警察動かしたね、やるときゃやるね。やっぱり自分の選挙でアレやられたら大変ですからね。使える権力は使って潰すのです。今回の妨害に関してはやっぱり札幌地方裁判所、廣瀬孝(裁判長)現東京高裁判事の判断が大きく影響しているのは間違いなさそう。この人の顔写真、耳が…エラが…典型的な特徴が…

1977年以降は在日外国人の合格者が司法研修所の入所を希望した場合には「相当と認めるものに限り、採用する」との方針を示した。1990年まで外国人にのみ日本国法令に従う旨の文書による誓約を求めていた。2009年11月から国籍条項は撤廃された。司法試験受験や弁護士資格について国籍条項はない』(ウイキペディア)

静かなる侵略が粛々と行われていた、ということですね…やっぱり公務員や政治司法に関わる人間の素性は国籍や戸籍をハッキリさせないとダメでしょう…戸籍撤廃とか、とんでもない話ですよ…戸籍撤廃させたい人は出目を隠したいだけでしょう?

今朝の【あさ8】は平井さんと白い恋人森下さん、二人の癒やし系男子に有本さんの笑顔、ニュースは暗いものばかりですけど、深刻な問題の中にも3人の笑顔に救われます。【あさ8】が地上波になればいいのにね…テレビ局も乗っ取られているから絶対無理だと思うけど…中立独自路線を行くテレビ東京あたりはどうだろう…ないかー

いかりちゃんが心配で沈んでいましたが【あさ8】でつばか逮捕ニュースを聞いて少し元気が出ました。今日も一日頑張るぞ。やっと週末だ、気分が良くなったから今晩夫に話しかけてみようかな…

てか、ものすごい風なのですけど…、突風でデッキに張ったタープが吹っ飛びました。これは外した方が良さそうです。そういえば昨日は布団が飛ばされて電車を止めたみたいですね…庭に咲いたかすみ草が無残な姿になってしまいました。やっと咲いたと思ったら…残念です

お読みいただきありがとうございました。