ストレスフリーを目指すブログ

穏やかに健やかに暮らしたい

 本サイトはプロモーションが含まれています

強制強要される世界は御免被りたい

ロ・ウ戦争が終結に向かっていると思ったらまた新たな戦争が勃発しそうな状況です。イランがイスラエルにミサイル攻撃したと衝撃ニュース。地上波で報じたかどうかは見ていないから知らんけど…世界情勢が不安定すぎて心病みそうです。テロ組織ハマスに続いて今度はイランか…、中東はずっと何かしら戦争しているイメージですね…イランイラク戦争に始まり、湾岸戦争、9.11テロで始まったイラク戦争…ここは中東情勢に見識があるいかりちゃんの出番ですね。明日が公示、とうとう東京15区補選が始まりますね。Xでは盛り上がりを見せています。いかりちゃんを国政へ!

まあ驚いたのがイランのミサイルをイスラエルが99%追撃したというニュース、地上波ではこの関連ニュースはやらないんだろうけど…TR3Bアストラ米軍製UFOお披露目、映画の世界が現実になりました。ミサイル迎撃で防御できるイスラエルって凄い…まあバックにいるのはアメリカなんだろうけど…迎撃できればどんなにミサイル打ち込まれたって平気なわけで報復さえしなければ戦争にはならない。やっぱり国防には武装が絶対必要だ、ということが今回のイラクからのミサイル攻撃で痛いほど分かったことでしょう。

このようなニュースを見ても、イヤイヤ迎撃システム?そんなん持ったら戦争する気満々じゃん、と他人事のように憲法9条が平和維持だと思い込み拘っているお花畑な人たちがたくさん沸いていることに悲しさを感じています。もし近所に基地外がいて襲われたら家族を守るために闘うしかないでしょ?武器がなくて素手でどうやって闘うの?武器を持つのは侵略ではなく防御。襲われてから「話し合おう」と言ったところで殺されるのがオチ。

襲われないようにするには武装するしかないのですよ。常識が通用しない頭のおかしい狂った国相手にまともな話が通じるわけがなく話し合いで解決なんて到底無理、だったら国を守るには何をするべきか?子供でも分かる。家族を守るために防御するのは当たり前の話。守るための武器が武装が必要なのです。武装すると言うと、戦争したいのか!と騒ぐ人たちがいるから日本は駄目なのですよね…それを訴えているのが日本保守党、江東区支部長我らがいかりちゃんです。世良さんがXにポストして話題になっていましたね!

国会議員には
知性専門的知識を有し
胆力のある日本の即戦力となる
人物を望む

「先鋒の誉」
あかりを灯せ

泣きそうになりました。小躍りするほど嬉しかったです。知名度抜群、保守層から絶対的に支持されている世良さんがXでいかりちゃんを応援してくれることは大きな力になります。とにかく自民党には任せておけない。緑の小池さん軍団と風見鶏フラフラ節操なしの玉木さんに応援される乙武さんでは話になりません。もし乙武さんが当選するようならマジでニッポン終わります。今は弱者ビジネスではなく国際問題に明るい、国際感覚に長けている普通の感覚を持った常識人が最も必要なのです。

都合の悪いことは伝えない地上波テレビにもウンザリ。週末に行われた一万人規模のパンデミック条約反対集会デモ行進も大手メディアは軒並みスルー。NTT法改正案反対集会の時も報道は一切なしでしたけど、海外メディアが取り上げているのに日本メディアは取材もしない。国民に知らせたくないニュースは揃ってスルーするメディア、まあ民間放送局はまだ許せますよ、スポンサーだの製薬会社に忖度してるだろうから都合の悪い事実は報道しないでしょう。

問題は国民から金を徴収しているNHKですよ。あれだけの大規模集会をなぜ公共放送であるNHKが報道しない?見たくもないのに勝手に偏向報道たれ流し無理矢理加入させられて強制的に料金徴収される馬鹿馬鹿しさ、ふざけんな、って感じです。

強制…、これって大問題だと思うのですよ。ワクチン摂取にしろ、マスク着用にしろ、NHK受信料にしろ、これって強制されるものではないと思うのですよ。個人が選択できなきゃおかしい。個人の判断で然るべき。選択できない世界、強制される世界は共産・社会主義に通じるものだと私は脅威に思います。

パンデミックだろうが何だろうが、強制されるべきではない。WHOなんて中国に牛耳られた信用できない機関の言うことなど信じられるわけがなかろうが。WHOに強制力を持たせるなどもってのほかですよ。断固反対です。選択する自由が奪われることくらい恐ろしいことはありません。

ジョコビッチがワクチン接種を拒み全豪オープン出場断念した時に発言していました。「反ワクチンではないが、自分の体内に何を入れるか、選ぶ自由をずっと支持してきた」まさにコレなのですよね。選ぶ自由。これが大事。強制なんてもってのほかです。私はジョコビッチを長年応援してきたファンでジョコビッチの試合を楽しみにしていたのではっきり言ってジョコビッチの決断は残念でしかたありませんでした。

ワクチン接種すればいいだけじゃん…、楽しみにしてたのに…とあのときはジョコビッチに幻滅しましたが、今思い返せばジョコビッチの選択を攻める資格は私にはありませんし、大会が決めたルールに従わないジョコビッチが強制退去を命じられても仕方ないことだと感じます。これもジョコビッチの選択だし、ジョコビッチの意思は尊重されるべきでこれからもジョコビッチを応援しよう、と。

重要なのは”選ぶ自由がある”ということ。ジョコビッチのファンとしてワクチン接種してでも試合に出て欲しいと思うのはファンのエゴなのかも知れません。ジョコビッチ、凄い選手ですよね…強い意志と理念や信念があるからなのでしょうか…やっぱり考え方の軸がしっかりしている人はブレない。いかりちゃんにも通じるものがあると私は感じています。いかりちゃん、日本保守党の基本理念、日本を豊かに強く、国と国益、そして国民生活と国民の安全を守る戦い、れからのニッポンがどうなるか?すべては15区から始まる…江東区民の皆様にかかっています。

テレビも同じ。見たくなければ見なければいい。選択できる世界。見たいものを見る、強制すべきではない。ネット主流になった今NHKの存在意味は最早ないに等しいと思うのですよ。事実を伝えるならまだしも、偏った報道しかできないNHKは解体でいいと思います。マジで要らん。

いかりちゃんの様子が気になって暇さえあればXを眺めている私。「スマホ中毒」と夫に揶揄されていますが、テレビは見る価値ないし、欲しい情報もないし、スマホいじる時間が長くなって当然と言えば当然です。テレビが現実におきている政府にとって都合の悪い事実を報道しないので、今起きている重大ニュースは残念ながらネットの中にしかないのです。今はもっぱらXが情報収集の手段になっています。

フォローしている人が多くいるとその関係のポストが多くエコーチェンバーになってしまうのでアカウントは2個所有しています。工作垢やエロ垢、投資垢、プロフ誘導垢、インプレゾンビ、日本保守党アンチはブロックしまくりですしね…新たに作成したアカウントはフォローなし。フォローありアカウントとフォローなしアカウントではトレンドワードが微妙に違うのですよ…

ブログ開始時に新たに作成したアカウントでプロフにブログリンクを張っていますが現在まったく使っていません。放置状態だとアカウント削除されるのかな?2022年の12月に作成したアカウントなので、もしかしたら12月で削除されるかも知れません。

ポストするの、なかなか勇気いるのですよね。最初のポストの時指が震えましたもん。そんなほぼ閲覧専用Xですが、ボチボチいかりちゃんの応援リポストだけ頑張っています。フォロワーいないので拡散力はありませんが、飯山あかりの名前がトレンドに上がるように少しでもお役に立てれば幸いと思ってポチポチやっています。

最近私と同じようなX超初心者の方がいかりちゃん応援のため”初ポスト”デビューしているのを多く見かけます。今までXをやったことのない人も危機感を感じている人が徐々に行動を起こし始めた、ということだと思います。応援したい、ポストしたい、いかりちゃんを知って欲しい、トレンドに上げたい、拡散したい、傍観者ではいられない、ということで決意のポストなのだと思います。Xではちゃくちゃくといかり旋風が巻き起こっているようです。いかりちゃんを国政へ!いよいよです。今危機感でいっぱいです。

言論の自由、資本主義、民主主義、選択できる自由を死守しましょう。

お読みいただきありがとうございました。