ストレスフリーを目指すブログ

穏やかに健やかに暮らしたい

 本サイトはプロモーションが含まれています

妨害目的は何だろうと考える話

長谷川幸広さんが弁士!楽しみにしていたのに妨害があってほとんど応援演説が聞き取れない状況でした。妨害したのはつばさの党。保守を名乗っているけどやっていることはまるで左翼活動家。それもそのはず党のブレーン、選挙プランナーはどうやられいわ新撰組山本太郎さんを国会へ送り出した人と同じらしいです。そして党代表の黒川さんに付随して沸いてくる怪しい中核派の方々の名前を見ると、思わず、ああ…と納得してしまいます。妨害目的は護憲派左翼による保守勢力潰し、というところでしょうか…つばさ代表黒川さんとれいわ山本太郎さんは仲良しっぽいです。唯一妨害されてない野党共闘候補、トンズラ酒井さんを当選させたい人たちの妨害工作

リハック討論会での根本さんは発言内容が保守で考え方も極めて庶民的でマトモだったのでこれまで抱いていたイメージが変わったのと同時に少し見直したのです。が、しかし、やっぱりあの行動はダメですね。考え方がマトモだろうが行動がアレでは話になりません。人気者にあやかって動画視聴回数稼ぎたいのか、それとも資金援助をしているであろう選挙プランナーから妨害の支持が出ているのか?知らんけど、左翼から指示を受けている立民の酒井さんや無所属元気さん(れいわ繋がり)に妨害行為をしていないことを考えると注目を浴びたいだけではないような気がします。選挙妨害を警察が取り締まれなくなった原因は、司法が左傾化したからだ、と誰かがポストしていました。左翼が言論の自由を悪用しそれを司法が認めたわけですね。

つばさの党のような妨害行為は保守政党潰しを狙ったものではないか、と言う気がしてなりません。水島さんの新党くにもり、桜井さんの日本第一党もですけど、保守思想の政治団体が泡沫だったりすぐ解党してしまうのは、もしかしたらこういった左翼活動家による保守政党潰しの嫌がらせや妨害が問題としてあるからなのかも知れませんね。ヘイトだ、レイシストだと桜井誠さんにレッテル貼りし選挙運動を妨害、保守叩きで有名になった“しばき隊”は、まるで暴力団のようです。きっとお金で雇われているのでしょうね…

維新もファも保守を自認しているようですが、(自民もそうですけど…)決して政策が保守ではないですけどね…、維新は中国とファは中国/DSとズブズブですしね…深読みしすぎかも知れませんが、エセ保守自民党が自分たちの存在を脅かしかねない新たな保守勢力台頭を阻む目的で裏工作をしている、なんてことはないでしょうか…有本さんも党立ち上げの際に保守支持層を割るな、と自民党の大物政治家からかなり圧をかけられたと本で暴露していますしね…もしかしてネットのアンチ工作員と同じように、お金が動いている可能性もあるのかな、誰かに金で雇われて妨害しているかも?なんて想像したりしています。

自民党としたら自分たちを支持してくれている保守層の票が奪われる危機なわけですから「余計なことをするな」と言うのはそういう意味なのかな、なんて…。左翼や共産社会主義の人たちが自民党を支持することはほぼないわけで、脅威を感じるとしたら絶対的に自民党の保守層支持基盤を奪われることなわけです。

そう考えると妨害工作自民党も一枚噛んでいる、という可能性がゼロではないのかな…。保守政党ができるたび、成長していくと脅威だから大きな勢力になる前に潰せ!という意図で妨害が入り泡沫のまま国政政党になれない、だから自民党以外の有力保守政党が出てこないのではないでしょうか。

実際のところ保守政党が泡沫である、ということは紛れもない事実なわけで。そうなってくるとネットで盛り上がりを見せる日本保守党を攻撃しているのが自民党支持者である、という辻褄が合ってしまうのです。

日本保守党が泡沫で終わるかここから成長して国政政党になれるかどうか?は今回の東京15区補選の結果にかかっていると思います。もし、万が一、いかりちゃんが当選したら、このままの勢いで夏には有本都知事誕生するかもですね。わくわく。多くの国民がこの補選期間中に日本保守党の存在を知ることとなりました。

いかりちゃんが当選したら瞬く間に日本保守党の名前がお茶の間に広がることでしょう。イチ候補者なら無視できても当選したらスルーしたくても報道しないわけにはいきませんからね…いかりちゃんが当選したらニュースにしなかったりして…そうなったらいよいよ末期、ニッポン終わりですね。

ネットの世界からリアルに広がりつつある日本保守党を脅威に感じた自民党が左翼メディアを使い報道させない、そして裏では活動家を操り妨害工作をしている、とか…ヤバイ、私、かなり陰謀論者になってきた気がします。妄想とか想像とかするのは自由なのでいいよね…嫌いじゃないのです、こういうドロドロした話。政治の世界は魑魅魍魎の世界、小説より奇なり、なのかも知れません。

いかりちゃん当選、有本都知事誕生、とトントン拍子になれば、次は秋の衆議院選挙です。ここで候補者をより多く擁立できれば、あわよくば政治団体から国政政党になるのも夢ではなくなるかも知れませんね。いいぞ!現実味を帯びてきました。

長谷川さんの応援演説、もう一回ないかな…長谷川さんが弁士の時に妨害が入ったのは偶然なのか?もしかして長谷川さんへの妨害は某教授からのご指名だったりして…そんなわけないか。予告すると妨害が入るから弁士もゲリラ戦法でいいと思うのですけどね…一回弁士になったら二度目はないのかな?知らんけど。公職選挙法とかややこしくて嫌になりますね。

国政政党ではないが故に高い壁に悩まされている有本さん、かなりハンデもあるみたいですし何より多方面からの嫌がらせや妨害に苦慮されている様子です。新規参入をさせないためのセコイやり方。自分達を脅かす存在の出現は絶対に許してはならない、そういう自民党のイヤらしさや意図を感じます。とにかく今回のような妨害は何とか取り締まって欲しいですね。街宣を聞きたくて集まってくれた聴衆に失礼ですよ。

政治をやりたいと思う、政治家を志す人がもっと政治に参加しやすくするように制度を整えていく必要があると訴える事務総長の有本さん。新しい政党をゼロから作り上げる大変さを身をもって体験している有本さんだからできる改革ではないかな、と思います。何でも自分でやらないと分からないことがある。政党を立ち上げ初めての国政選挙、小選挙区でイチ政治団体の新参者が勝てるわけがない、そう言って嘲笑う人たち、笑ってられるのも今のうち、有本さんが本気モード全開になり、いかりちゃんはさらに戦闘力を増してきました。絶対勝つ!そして晴れて私は日本保守党の党員になるのだ!

Xで毎日飯山あかりの名前をポストしようと思ったけど、皆様のポストが凄すぎ(優秀過ぎ)て毎日イイネとリポストをしまくっています。アンチはブロックしまくっているので完全なエコチェンですけど、まっさらな状態の別アカウントでも飯山さんの名前や日本保守党関連、江東区など関連ワードが度々トレンドになっています。確実に日本保守党の輪は広がっていると感じています。

飯山あかりさん初陣の候補者として擁立した有本さんの慧眼には敬服です。有本さんの見る目は確かです。有本さんが事務総長で良かった。百田さんだけではどうにもならなかったでしょう…感謝ですね。まあ百田さんが立ち上がらなかったら日本保守党はなかったわけで…、百田さん、有本さん、いかりちゃん、河村市長、平井さん、平井奥様、同郷の梅原さん、応援弁士の各分野の著名人方、そのほか党に関わる全ての方、党員の方、まだ党員ではないけど応援してくれている方、全ての人に感謝せずにいられません。

投票できない悔しさを感じたことは生まれて始めてです。投票権を持つ江東区の方々が羨ましいです。私もいかりちゃんに一票を投じたいです。

日本保守党は私にとって微かな希望です。夢を見させて貰ってます。政治に対してこんな気持ちになったのは初めてのことです。誰かの演説を聴いて涙が出るなんてことは未だかつてなかったことです。百田さんの表情を見ているだけで泣けてきました。妨害されながらも演説をする皆さんの姿は涙なしでは見られませんでした。その後の有本さんのポストも男前で惚れてしまうやろ~、って感じです。いかりちゃんが当選したら間違いなく政治は変わる、日本は豊かに強くなる、そう確信しています。

今日は休日で夫が在宅なのに悔しくて悲しくて辛くて感極まってブログ書かずにいられず予定外に書いちゃいました。こうなれば神頼み、どうか神様、いかりちゃんを、日本保守党を守って下さい。これ以上卑劣な妨害にあっているいかりちゃんを見ていられません。

お読みいただきありがとうございました。