ストレスフリーを目指すブログ

穏やかに健やかに暮らしたい

 本サイトはプロモーションが含まれています

カエルの楽園の結末が変わるとしたら…

15区補選に向けた辻立ち街宣中、いかりちゃんの至近距離まで近寄って「うるさい」と罵倒した高齢男性がいたようです(動画16:30)。ボディーガード役の梅原さんが少し離れた瞬間を狙ったようです。まだ政治家にもなっていない政治運動をしているだけの一般人、それも小柄な女性に対しての暴挙、許せません。いかりちゃんトラウマにならないか心配です。かなり恐怖を感じたと思います。昔学生運動していたっぽい感じの共産支持者なのかな?それにしても柄悪すぎ。アレはまさしく主義主張を貫くためには暴力も厭わない、そんな過激派行動です。テロですよ。長く生きていてアレでは一滴も尊敬できません。あれでは”老害”と呼ばれてもいたしかたないでしょう…


www.youtube.com

色々な人がいますね。先週末、夫とスーパーでレジ待ちしているときのこと。買い物カートがぶつかったのか知らんけど「ち・か・い!」と怒られました。その方も高齢男性でした。注意の仕方ってもんがあるでしょう?いきなりキレられると困惑してしまいます。以前も母と二人で歩いていると、私たちの歩くのが遅い上に道路を塞いでいて邪魔だったのでしょう「邪魔だ、どけ!」といきなり怒鳴られたことがありました。恐怖です。なぜ、段階を踏まずにいきなりキレて怒鳴るのでしょうね…これだから高齢者は嫌われるのですよ。なぜ年を取るとこらえ性がなくなるのでしょうね。自分も年をとるとあーなるのかな、とゲンナリするとともに戒めにしています。頑固で人の意見聞かないし扱いにくい老人にはなりたくない、としみじみ思います。

政治に目覚めて興味を持つようになってから毎日がしんどくなりました。危機感からです。この先10年、日本がどうなるか?は今私たちの選択にかかっていると言ってもいいと思います。衰退の一途を辿るのか、ヨーロッパ・欧米の二の舞になるのか、ナカコクに侵略されて国土経済もろとも根こそぎ乗っ取られるのか。カエルの楽園の結末を変えられるとしたら、それは今なのだと、日本の行く末を明るいものに出来るか否か?それは15区の選挙結果次第だと言っても過言ではありません。

あかりちゃんの街宣を聞きに集まる聴衆はもともと自民党支持者が多いような気がします。日本の未来を危惧する政治に関心がある無党派層は日本保守党を応援している人が多いのは周知の事実です。ただ、それだけでは選挙には勝てません。問題はどうやって政治に無関心な人たちを取り込めるか、とにかく日本保守党という政党の認知度を上げることが重要課題です。

街宣を聞きに来た聴衆にインタビューをしているのですけど、支持者の方たちが危機感を抱いているのは政治に無関心な人の多さでしょうね。左傾メディアに洗脳されている人が多すぎ、と支持者さんも訴えています。もともと政治に深く関心がある人は自民党を見限り保守党支持している人が多そうですが、もともと政治に無関心な人たちをメディア洗脳から解くのはかなり難しそうです。無関心な人たちを掘り起こしたい、それが保守党支持者が抱えているジレンマだと思います。

無関心な人たちを眠りから覚まさせないように、日本保守党をスルーして一切報じないというのが左傾メディアと自民党の狙いなのでしょうけど悔しいですね。どうせ誰がやっても同じ、と諦めているからなのか、知らんけど、危機感がまったくない政治に無関心な人たちを見ると悲しくなります。だからどんどん侵略されるのですよ。この動画拡散したい…多くの人に気づいて欲しい。


www.youtube.com

暴言を吐かれた後にいかりちゃんが言ってましたけど、日本を駄目にしたのは弱いものに近寄って「うるさい」と暴言を吐くような類いの人たち、そして何よりたちが悪いのは我関せずと無関心な人たちなのでしょうね。自分に直接被害がないと実感沸かないのかな?かつての私もそうでした。ほんの数年前まで政治なんて知らんがな、私には関係ないし影響ないし無関心そのものでした。今更ながら猛反省ですわ…アベガーでバリバリのリベラル、なんなら母国語英語でよくね?日本語いらなくね?というグローバル化大賛成でしたから人のこと責められません。

NTT法廃止法案に関してもブラックロックに呼び出されてマンマ言うこと聞くキッシー…情けない…でも逆らうと中川さんや安倍さんみたいに消されちゃうから怖いんだろうね…自分を守るために日本の重要インフラを売る売国奴。これがどんなに危険なことか、分からないのかな?世良さんがXポストしてましたけど、宮崎県森林を取得した外国資本に買われましたね…この問題も含め本気でヤバイ状況だと思います。

どんどん侵略されてるのに日本人はいつまでもどこまでもお花畑なんだな。テレビ見るのを止めて代わりにX始めたら意識も変わると思うのでまだXやってない人にはオススメしたいのですが、こんなこと言うとイーロンを喜ばせるだけかな…イーロンは日本大好きだしDSとも戦っているから密かに応援しています。

メディアが報道しない情報がXにはポストされています。テレビ新聞が報道しないこと、それこそが真実だと私は思います。テレビ新聞が報道しないということは政府にとって都合の悪いことだからです。裏を返せばテレビメディアが一斉に叩くということはイコール政府の意をくんでいる、イコール潰したい、と考えると辻褄が合います。それが今の小林製薬なのだと思います。コロナワクチン健康被害スケープゴートにされた小林製薬、なので私は断固小林製薬を支持応援します。

小林製薬の「紅麹」を使ったサプリメント健康被害が相次いでいる問題で、30日の大阪工場に続き、国と和歌山県は31日朝、和歌山県の工場にも立ち入り検査に入りました。

気持ち悪いですね…

Xをチェックするだけでもいかに日本がヤバいか分かると思います。Xがヤバいのは見続けていると精神を病んでしまうことだと思います。だから苦しいと感じたら離れることが重要です。ここ最近、罵り合いばかりのポストに嫌気がさしてきたので距離を置こうと思います。マスコミが一斉に叩く裏には何らかの意図(活動家)がある、私はそう感じます。私はアンチジャニーズだったのでジャニーズが解体されたことは良かったと思いますけど、問題はその後ですよね。猛烈なマスコミ叩きにあった結果、会社が乗っ取られた感がありますしね…マスコミを先導している勢力が裏にある、ということかも知れません。関連して出てくるお名前が胡散臭い、如何わしいことこの上ない…

カエルの楽園、結末は皆様ご存じの通り…、この結末を変えるのは今しかない、と私は危機感を感じています。15区なんとしても飯山さんに勝って欲しいです。私にできることは情報の拡散くらいですけど弱小ブログではどうにもなりません。泣き

お読みいただきありがとうございました。