ストレスフリーを目指すブログ

穏やかに健やかに暮らしたい

 本サイトはプロモーションが含まれています

今朝のいかりちゃん、憔悴

毎朝街宣前に滞在ホテルからLIVE配信をしてくれている”いかりちゃん”こと飯山あかりさん。毎日拡声器で妨害されて追いかけ回され耳鳴りや頭痛不眠で精神体力共に限界が近づいているような気がします。特に精神崩壊寸前、鬱にでもならないかと心配です。もうこれ以上「頑張れ」と言うと壊れてしまいそうで本当に辛い…これ以上いかりちゃんに頑張れと言うのが酷に思えてきた。いくら国民のためとは言え、戦場の前線で身をボロボロにして闘ういかりちゃんをこれ以上奴らの前に立たせてはならない。ここでいかりちゃんを失うわけにはいかないのです。

いかりちゃんは日本保守党の未来を担う大切な人材、希望の光なのですから…。左翼活動家にあんな風に罵倒され卑猥な言葉をかけられ侮辱される謂れはない。辛そうないかりちゃんの顔見ていると辛くて泣きたくなります。暴力的な言葉を投げかけられ苦しむいかりちゃんを守れない不甲斐なさでいっぱいです。

強いものには諂い、小さく華奢ないかりちゃんを付け狙う、弱いものしか手を出せない、本物の卑怯者です。動画の視聴回数稼ぎ、妨害ビジネスを生業にしているクズを候補者と言うだけで野放し。悔しくて涙が出ます。武田さんを弁士に迎えてやる予定だった豊洲街宣が妨害により中止、集まった聴衆の聴く権利は蔑ろになり候補者の権利が守られる…おかしくないですか?選挙の主役は候補者ではなくて一般国民、有権者ですよ!その有権者の権利を守らなくてどうするんだよ!本当に怒り爆発です。

中止は残念ですけどやむなしですね。強行すれば奴らの思うツボですから。視聴稼ぎに加担しないためにも引くことを選択した事務局はさすがだと思います。中止の後に住宅街でゲリラ街宣した様子を平井さんが動画に撮っているようなので後で【ニュースあさ8時】にアップしてくれるそうです。弁士武田さんの応援演説、楽しみです。

某党の妨害行為はある意味騒音問題ですよ。いかりちゃんも耳鳴りを訴えています。拡声器で流す大音量の声が頭の中で反響して離れないそうです。名誉毀損はもちろん、騒音問題で訴えるレベルですよ。いかりちゃんを応援してくれている住民の方々もそうでない方々も集団訴訟で訴えていいと思います。本当に気の毒で同情してしまいます。

否応なく耳に入る不愉快な暴言を毎日聞かされる苦痛。今回は補選ですが、これが全国一斉選挙になれば全国各地で同じ事が起こる可能性があるわけで恐怖でしかありません。候補者が他陣営の街宣を妨害したら一発アウトで立候補取り消しくらいに厳しくしたほうがいいと思います。候補者が守られて選挙の主役である有権者が守られないのはおかしすぎる。

投票権を持つ江東区の方々を羨ましいと思う気持ちと、気の毒な思いと複雑です。とくに選挙事務所がある近くにいらっしゃる方々は本当に迷惑されていることと思います。有本さんがさんざん呼びかけているにもかかわらず事務所を訪れて滞留、そこに押しかけて暴れる連中達と小競り合い、それが動画で拡散、事務所前で繰り返される騒動に嫌気が差して保守党嫌いになる人も少なからずいらると思います。

いかりちゃんの足を引っ張る行為は止めて欲しい。最低限、住民の迷惑になる行為は慎むべきです。そして小競り合いは輩の視聴回数稼ぎ、飯のタネになっていることに早く気づいて欲しい。挑発に乗ったら負けなのです。いかりちゃんも訴えてます。この選挙で負けるということは奴らに敗北したことと等しいと…

今回警察が妨害行為を取り締まれない理由「ヤジ妨害も表現の自由」なんて言って擁護した蓮舫さんみたいな議員やそれを後押しした左傾メディアの責任ですよ。あと司法ね。もうあの判決が全て。あの判決が警察を萎縮させやつらを暴走させたと言っても過言ではないと思います。裁判官!責任取れ!

【妨害を奇跡に変えろ!】今朝のいかりちゃん最新動画のサムネです。動画の中でもいかりちゃんが「一般人と組織票(団体)との戦い」と言っていましたが、本当に共産党の組織票との戦いになっています。共産党破防法に基づく調査対象団体です。そんな危険な団体の組織票にいかりちゃんが負けるわけにはいかないのです。


www.youtube.com

破防法調査対象団体

日本共産党共産党
在日本朝鮮人総聯合会朝鮮総連
護国団( 石井一昌 の団体)
全日本学生自治会総連合全学連
共産主義青年同盟
共産主義者同盟
大日本愛国党
大日本愛国青年連盟

どうですか?このラインナップ。破防法とは…wikiより

破壊活動防止法(はかいかつどうぼうしほう、昭和27年法律第240号、英語: Subversive Activities Prevention Act[1])は、暴力主義的破壊活動を行った団体に対し、規制措置を定めると共に、その活動に関する刑罰を定めた日本の法律。所管官庁は、法務省である。特別刑法の一種。全45条。略称は破防法[2]。

暴力で支配することを厭わない団体、ということですよ。自由がない世界にしたいですか?なぜ共産党を支持するのか?支持者は共産党の危険性を承知しているのか?日本に共産党が存在していること自体私には理解できません。

まあ、それを言えば学生運動の残党がいまでも左翼活動家となり元気に活動中ですからね…話題にもしたくないくらいですけど、つばさの党は斉藤まさしという左翼のフィクサーの息がかかっているようですね。山本太郎を国会へ送り込んだ選挙プランナーで過去選挙違反で有罪判決を受け公民権も剥奪された危険人物です。

出てくる出てくる左翼繋がり。そしてその斉藤まさしとズブズブなのが民主党ですよ。全部繋がっているのです。今回の選挙妨害もどうやらこの人がバックにいるらしい、みたいな噂がありますね。今日のヤフー話題に”市民の党”がトレンドワードに上がっていましたけど、まさにその”市民の党”代表が斉藤まさしです。

市民の党”は極左団体です。民主党の後継政党が立民。立民の人が全員極左ではないし、まともな議員さんもいるので一概には言えませんが、酒井さんという人間は極左思考の持ち主だと私は思います。一応調べたのですよ…、立民でも右寄りの人もいますからね。どんな人なのか?興味があったのです。分かったことは過去の放射能デマポスト、東北を馬鹿にしたポスト、駒崎フローレンスとの繋がり、今回酒井さんの応援に集まった弁士の面々を見れば分かります。酒井さんは左の中の一番左側、極左ですよ。共産党の応援を受けることに何の躊躇いも抵抗もない、ということでも分かりますね。まっとうな政治がしたいなら、党の方針がどうあろうが、共産党とは共闘できない、応援は要らない、と断るのが筋だと思いますけどね。

公明党の推薦は必要ありません、と断った自民党議員さんがいましたよね。そうそう、小野田さんです。公明党の組織票に頼りたくない、という気持ちなのだと思います。組織票で勝つくらいなら負けた方がマシ、それがまっとうな人の考え方ですよ。逆を言えば能力さえあれば組織票などなくても当選できるのです。「ごそっと組織票がなくなったことを考えれば、むしろ(自分の支持票は)増やしたと思う。投票率が下がれば下がるほど、我々のような党や特定の集団といった組織票が強くなってしまう」と指摘し、投票率を上げて、組織票ではない選挙を実現することが、国民の利益になると思う」と述べた小野田さん。その通りなのですよね。さすが小野田さん、まっとうな発言、立派な政治家です。自民党にもこういう人はいるのですよね。支持政党で選ぶのではなく候補者本人を見て投票するべきですね。

公明党の組織票がない、と言っても自民党の組織票がありますからね。いかりちゃんとは違う状況ではありますが、公明党の推薦を断るという”まっとうなさ”はあったわけです。酒井さんは共産党の応援を受け入れた時点ですでに”まっとう”ではありませんから。”まっとうな政治を目指す”というキャッチコピーがギャグになってる。言ってることとやってることがチグハグで笑っちゃいますよ。矛盾だらけ。

酒井さんのX過去ポストを見ればわかります。15年前のポストだから大丈夫かと思って高を括っていたのでしょうが、ネット民を甘く見ましたね、魚拓掘り起こされて今更慌てて削除したようですが無駄な努力です。被災者を揶揄し放射能デマをたれ流し東北の人々を馬鹿にしたポストについて、私も何度も何度も問うてますが答えはありません。都合が悪いことはスルー・トンズラが基本方針のようです。質問の意味が理解できないのかも?日本語が理解できないのかも知れませんね…

酒井さん支持の人に言いたい。本性を見抜いてください。情報弱者のままではダメです。上っ面だけ見ないで自分で調べて酒井さんがどんな人間か知ってください。調べれば簡単に分かることです。政治家云々のレベルではなく人間としてどうか疑うレベルですよ。これで国政に挑戦…組織票で酒井さんが当選することになったら民主主義の崩壊です。左翼団体に負けるということは日本が終わると等しい。

国政について色々と勉強不足だし知識や見識も欠けている酒井さんが国会へ行けば、ペーパー棒読みの無能な議員をまた一人増やすだけですよ…討論会をトンズラするくらいですから、自分の考えや理念なんて微塵もないのですよ。だから出てこれない。区議時代の動画、質問している動画ですが案の定原稿棒読みでした。立候補自己紹介動画ですらカンペチラチラ見てるし、原稿がなければ何もできない人ですよ。

討論会ドタキャンは原稿が間に合わなかった、ということで自分の言葉で語れない無能さが際立ってしまうから出せない、という党の判断なのだと思いますね。何もしなくても当選させてやるからとりあえず立候補してくれ、とでもお願いされたのかな。自ら国政でやりたいと思っていることが一つでもあるなら出てきて訴えたでしょうし。出てこなかったことが”理念も国政でやりたいことも何もない”ことを物語っていると思います。左翼に担がれたお人形、哀れなマリオネットですよ。国政で必要な世界情勢だったり見識不足や知識欠如は吉川さんとどんぐりの背比べだと思いますけど、討論の場に出てきただけ吉川さんの方が好感度高いです。

保守中道の人たちは、どう思っているのでしょうか?飯山あかりを当選させるくらいなら酒井のほうがマシと言っている日本保守党憎し!の人が出てきたようです。あの方々は自分を下げまくっていることに気がつかないのでしょうか、日本保守党より立憲共産党推しですか?さすがに怨念さん、それは無いわ、イタすぎる。

百田憎し、有本嫌い、私情で選ぶな。酒井さんと飯山さん、どちらが日本のためになるか?演説を聞けばアホでも分かる。候補者二人比べて真剣に考えて欲しいです。保守論者が俄にアンチと化して日本保守党叩き、飯山あかり攻撃を始めたことに危機感でいっぱいです。ニッポンジャーナルとかチャンネル桜とか、さすがに引いたわ…もう無理です。

厄介な組織票、都ファも俄に動き始めたようですね…「現在2位猛追」とか希望的観測でポストして票を呼びかけている。今必死に人海戦術の地上戦を繰り広げているのでしょうね。大人数動員できる大きな組織に地上戦では敵いません。数で負けてしまいます。無所属なのに、おかしいですね。結局都ファの組織票に泣きついた、ということか。

不思議なんですけど、組織票、と言っても投票するのは個人個人ですよね?組織がやれ、と言うからその通りやるのでしょうか…。添乗員時代、公明党支持のお客さんから「公明党よろしく!」と言われることが度々ありましたけど「はーい」と言いながら投票したことは一度もありません。

公明党の候補者に投票したことはありませんが、悪夢の民主党政権誕生時の選挙ではやっちまいました。夫が所属するバス協会からの命で民主党候補に投票しました。やっぱり組織に言われたら従うのかな…政治に興味がなければそうなるのかな…あの頃はそんなに政治に興味なかったからな…いや、分からない。どうかな…?

とにかく今までの選挙で言えることは、当選させたい候補者は一人もいかなったということです。共産社民党よりマシかな…みたいな消去法でしかたなくこの人、という感じ。多くの自民党に投票した人は同じだと思います。2009年の民主党が圧勝した選挙はそれに反自民をメディアが煽った結果だったのかな、と私は思います。あの頃にネットがあればまた違う結果になっていたかも知れませんね…

東京15区…、考えれば考えるほどいかりちゃん一択なんですけど、これでいかりちゃんが負けたら本当に生きる気力を失って失意で最悪なゴールデンウィークになりそうです。なんとかなんとか、いかりちゃんを当選させてください。

あまりネガキャン落選運動は好きではないのですが、酒井さんだけはネガキャンさせてもらいます。本当にあの人だけはダメです。バックにいるのは左翼暴力活動家だと知らない人が多すぎます。つばさの人、まんべんなく(太郎さん繋がりの須藤元気さんを除く)全候補への妨害をしているように見えますが、あくまで一番のターゲットは間違いなく飯山あかりでしょう。酒井さんへの妨害は形式だけのフェイクだと感じます。奴らが勝たせたいのは酒井さん。よくありがちな被害者だと思ったら実は加害者だった、みたいな。疑われないためのなんちゃって妨害…想像ですが、飯山あかりを潰せ!という号令が発令されているのでしょうね…どこからかは知らんけど、安倍さんを暗殺した同じ勢力かも知れませんね。闇すぎる。

卑劣な奴らに屈しない!組織票ありきの古い選挙を終わらせる。一般国民VS組織。私には江東区に知り合いはいません。地上戦はできません。私に出来ることはXとブログを使った空中戦のみ。やれることは今日を含めてあと2日、イイネ、リポスト、ガンガン行くよー!絶対勝つよ!奇跡は起こる!政治を諦めたら日本が終わります。

お読みいただきありがとうございました。