ストレスフリーを目指すブログ

穏やかに健やかに暮らしたい

 本サイトはプロモーションが含まれています

イジメはダメといいながら大の大人が…

イジメはダメ、そう言いながらイジメを堂々とやっている人たちがいます。今日のいかりちゃんねるライブ見て涙が止まらなくなりました。8時の街宣前に毎朝ライブ発信してくれているいかりちゃんです。今朝の報告はイジメについてでした。


www.youtube.com

いかりちゃんへのネガキャンが酷すぎる。最新調査で酒井さんに猛追して2位につけたことで急に焦りだしたのでしょうね。泡沫だと思っていたのに、ここまでやるとは…、という他陣営焦りの現れだと思います。とにかく飯山あかりだけは当選させるな!そういった指令がどこからか(どこか知らんけど)発動されているみたいですね。こうなったら飯山あかり以外だったら誰でもいい的なヤケクソ感。

猛追されているとは言えリードしているのは立憲酒井さんですから、他候補者は一斉に飯山あかりを妨害して貶めて叩いて酒井さんを当選させたいのでしょうね。いかりちゃんに当選されるくらいなら左翼に協力して酒井さんを応援しよう、もう本性を隠さなくなってきましたね。いかりちゃん以外全員左翼です。

酒井さんに関しては個人的に許せないことがあってまったく支持できません。Xポストも内容スッカスカ。中身のない長い文章をダラダラと…東日本大震災の後、東北を侮辱する放射能ポストを沢山しているのです。知らんけど放射能ポスト、今は削除しているらしい。でも魚拓が流出、私も放射能ポストは魚拓で知りました。

過去ポストだとしても、ああいう内容のポストをする人間が15年そこらで劇的に変るわけない。根底にあるのがアレではダメ。トンズラ女ですしね。酒井さんのXに私も何回か返信ポストしていますけど酒井さんだけは絶対ダメです。討論会に出てこなかった、これだけでダントツ一番ダメ、あ、つ党の彼と横並びツインタワーでダメコンビです。悪いけど酒井さんなら元気さんのほうがまだマシ。そういえば元気さんの応援に山本太郎さんが来ていましたね…太郎さんはつ党代表黒川さんと繋がっています…全て察し、バックにいるのは極左と言うことです。

とにかく全勢力寄って集って飯山あかりを貶めたいらしい。都ファ所属議員が”飯山あかりが我々の街宣を妨害している、飯山あかりは某党と同じ”と言う内容のネガキャンポストをしました。地方議員のレベルの低さは安芸高田市議会でも証明済みですけど、東京区議も相当ヤバいですね。

都ファ小池さんのしもべ達ですよ。今回区議が江東区で演説する意味はないのに、明らかに選挙妨害しているのはあなたたちですよ。乙武さんは無所属なのに都民ファーストから全面応援されている。意味不明。

今回いかりちゃんネガキャン扇動は都ファのおじま紘平議員と内山真吾議員。いかりちゃんを非難する内容のポスト、それに対していかりちゃん「宣伝してくれてありがとう」とポジティブポスト、逆手に取る匠の技、勝負ありです。さすがいかりちゃんウマシカは相手にしないのです。

ネガキャン展開した議員達の返信ポストが大荒れで笑う。小池さんのお気に入り、荒木ちはる議員もおじま議員のポストを引用して「これは酷すぎる」とコメント、それに対してN党立花さんが参戦、選挙妨害をしているのはどっちだ?とブーメラン炎上。立花さんに「都民ファーストは卑怯すぎる!小池百合子知事も【おじま鉱平】都議も、正直に生きろ!乙武候補が可哀想!」とまで言われてしまう…立花さん、乙武さんのお友達だから余計に足を引っ張る都ファの行動にぶち切れなのですね。

選挙のプロである立花さんが言うのだから乙武さんの当選はないでしょう。残念。自分たちが応援することで乙武さんの評判を更に下げることに気づかないなんてアフォですね。乙武さんの発想は区議レベル…、国政は無理でしょう。

いかりちゃんはマイクなしで道路で挨拶しているだけ。いかりちゃんが妨害してる?とんでもないデマです。いかりちゃんが妨害をされているのは私のほうだ、と訴えていました。「でっかいオッサンが立ち塞がって、あるいは女が手を振って、前にやってきて妨害したのはあんたらでしょうが!」今朝もいかりちゃんは怒っております。

「飯山あかりは悪い奴だ」と広めようとしているのです。これが乙武陣営のネガキャンなのです。そのほか、飯山あかり外しが凄い。聞いて驚きました。昨日夕方、門前仲町で街宣しようとしたら「すでに我々で凱旋する順番が決まっております」と言っていかりちゃんを追い出したようです。我々とは、維新、参政党、須藤元気の3陣営だそうです。時間が決まっているから飯山は入ってくる余地はない、そうやって追い出しているのです。ここは我々の縄張りだ、入ってくるな、と彼らは主張しているのです。要するに公然と仲間はずれというイジメをしているのです。既存勢力による新参者ハブ作戦…小学生の転入生イジメと同じです。「お前なんか仲間に入れてやんねーよー、あっちいけ、シッシッ」アフォか。

ということで門前仲町での街宣を諦め富岡八幡へ移動したみたいです。門前仲町で予定されていた街宣を急遽富岡八幡へ変更したわけはこういう背景があったからだったのですね…ホント呆れて何も言えません。朝の都ファ議員による貶めポストといい、他候補者陣営による場所取りといい、飯山あかりへのネガキャンがえげつない。

既存メディア既存勢力、権力者VS一般国民の戦い

飯山あかりVSALL左翼

いかりちゃんはイジメなんかに負けないぞ!国民一人一人の草の根票でいかりちゃんを国政へ送りましょう!東京15区補選はこれまでの選挙を覆す選挙です!組織も資金もない政治団体が初陣で勝利する、政治家が金を必要と言うのは選挙に金がかかるから、飯山あかりを当選させて、政治に金はいらないという証明をしましょう。東京15区補選は選挙を国民の手に取り戻す重要な選挙です。

2Fさんの選挙区、3男に候補要請だそうです。やっと引退決意したと思ったら息子に地盤を譲るだけ…。彼が立候補すれば間違いなく組織と金の力の出来レース、組織票でそれこそゼロ票当打ちで新たな世襲議員誕生しょう。いかりちゃんならきっと世襲政治家を生まないようにする決まりを作ってくれるはず。親の地盤を引き継げないようにする、違う選挙区での立候補しかできなくする、これが世襲議員を減らす唯一の解決法、これを宣言しているのはいかりちゃんだけです。

ニッポンが好きなら【飯山あかり】

日本人としての誇りがあるなら【飯山あかり】です

今回のイジメには一切絡んでいない様子で一人蚊帳の外の秋元司さんについても一言。個人的には後ろ盾をなくした秋元さんが衆議院当選3回の実績を誇る知名度でどれだけ票を獲得できるのか?にも注目しています。wikiにパーティー券販売や人脈作りに長けている、と書いてありました。お金に対する執着はあってもイジメには加担してないようで、そこは大いに評価します。イメージはお金塗れの典型的なザ・政治家、って感じですね。知らんけど…誰がなんと言おうと自分は無実だと本気で信じているのでしょうね…強い意志をお持ちのようである意味尊敬です。

お読みいただきありがとうございました。