ストレスフリーを目指すブログ

穏やかに健やかに暮らしたい

 本サイトはプロモーションが含まれています

ブログ運営9か月PV数ユーザー数

ブログ開始9か月目

ブログを書き始めて9か月のPVです。

PVを伸ばす目的ではないのでSNSブログ村への登録はしていません。SEO対策も何もしていないただの個人日記です。

ブログで収入を得ている人達がいかに努力しているか?分かりますね。PVを稼ぐって大変なことです。素人の雑記ブログのPVはどのくらい?と思っている方の参考になれば…、と思い記録しています。

アドセンスは相変わらず収益ゼロをキープ、ブログの収益化なんて夢のまた夢です。お金を稼ぐって大変な事です。

こんな何のためにもならないストレス発散の愚痴ブログをご覧いただいている方に感謝です。

お読みいただきありがとうございました。

ブログ開始6か月目

2022年8月28日記事数109

ブログ開始3か月目

2022年6月1日記事数58