ストレスフリーを目指すブログ

穏やかに健やかに暮らしたい

 本サイトはプロモーションが含まれています

猿馬見れんだろ大会

都知事選、小池さんのネガキャンが始まって蓮舫さんが勢い増してきた?いやいや、小池さんのネガキャンで得するのは蓮舫さんではなく石丸さん。正直、蓮舫さんの勢いはなくなりつつあると思います。共産党色を強く出し過ぎました。共産党アレルギーの人は多いですからね。小池VS蓮舫蓮舫だけはダメというフェーズではなく私の感心は暇空さんの立候補によって明らかになりつつある石丸さんのヤバさに移りました。

泡沫候補でしかなかった石丸さんが突如猛追。その理由はタニマチから莫大な選挙資金を得たこと。「お金をかけないと当選できない政治家には消えてもらいましょう」と過去に発言している本人がドトール鳥羽さんから5,000万円も借りお金ありきの選挙活動をしている。どういうこと?バリバリ金かけてんじゃん、従来通りの金権政治じゃん。言ってることとやってること矛盾してるじゃん。

ドトールの鳥羽さんは学会員。反小池票、共産党アレルギーのリベラル票、ソーカ票プラス、ポピュリズムにのり無党派票も多く石丸さんに流れるかも知れない…ガチ保守や参政党員が応援している田母神さん桜井さんの劣勢が伝えられれば死票を避けて上位で争っている候補に票を入れることも考える人も出てくるでしょう。小池さん、蓮舫さん、石丸さん、三人で接戦している状況なら(石丸さんのヤバさを知らない時点の)私なら石丸さんに投票すると思います。今は違いますけど…

石丸さん陣営の企みは小池さん有利で展開させて小池さん陣営に油断させておきながら一気に組織票を石丸さんに流して寝首をかく、みたいな戦略なのかな?なんせ選挙の神様藤川さんが参謀ですからね…調べましたよ、この人。141戦して負けは僅か11、勝率92%です。打率9割2分大谷さんもビックリの強力バッター、そりゃ神と呼ばれるわけだ。

資金援助受けて当選した暁にはどうなるか…柵作って首輪付けられて何言ってんだか…まったく期待できないのに支持だけは広がっている様子で不思議。やっぱりスピーチが上手いし口だけは達者だから騙される人が多いのだろうな…かつての私もそうでしたし。それにある程度ネット戦略が功を奏しているようですね…

ドトール鳥羽さんは首都移転促進派。首都移転ビジネスには利権が付きまとう。さらには太陽光メガソーラー事業を展開しているKDDI創業者の千本さんも応援しているとこのと。この千本さん、今はレノバという太陽光パネル(察し…)の会社の取締役会長らしい。C中国と繋がりましたよ…石丸さんを応援するネット工作員は日本の公職選挙法に疎く更にポストの日本語が明らかに変、翻訳機能で変換すると母国語がC国語っぽい。botでのトレンド操作、動画再生工作が見られるなどなど…疑惑が多すぎ…


www.youtube.com

どんどんC国に侵略されていますね…静かに粛々と侵略は進んでいる。気持ち悪いですね…、メディア、教育、芸能、経済界、政治家もほぼ陥落、知らぬ間にC国に取り込まれている…石丸さんも多分同じなのだろうと思う。知らぬ間に取り込まれている感。もしかしたらら本人も自覚なしでただ支援ありがたい!と思っているだけなのかも?

いやいや、全部分かった上でやっていると思います。確信犯。背に腹は代えられない。成り上がるために利用できる物は利用する。だけどそんな黒い疑惑は微塵も感じさせない爽やかさと演説の上手さで人を惹きつける簡単に裏切る。そんな感じがしてならない。市長時代の発言も無責任極まりない。任期満了前に辞めるのもね…。大物から声がかかって喜び勇んで飛びついた印象が免れないんだよね。

選んだのは市民、俺は知らない。は?って感じ。市民を敵に回すような言い草、もしかして市長再選を目指して立候補しても意外と市民から人気がなく再選の見込みがないから逃げたのでは?ということまで考えてしまいました。

表面だけ見れば有能なのかも知れませんが掘れば掘るほど出てくる疑惑の数々…”気持ち悪い”百田さんが色々調べた上で抱いた石丸さん評は当たっていると思います。まさに気持ち悪いのです。なんだろう…この気持ち悪さ…それ以外何とも表現しがたいけど、なんだか分からないくらい気持ち悪い…

その気持ち悪さをいち早く感じ取り石丸はヤバいと”石丸当選阻止”のため公示ギリギリで立候補を決めたのが暇空さん。倒す相手は小池さんでも蓮舫さんでもない、石丸さん。先見の明なのかな。井川さんは”石丸さんが当選するはずがない”と一蹴していますけど…これは分かりませんよ。選挙の神様が参謀に付きましたから…

暇空さんが立候補しなかったら石丸さんの腹黒い疑惑が表に出ることもなく有利に選挙戦を進めていったでしょうね…暇空さん、グッジョブです。私が暇空さんを応援する理由はもう一つ。暇空さんを応援するとポストした岩下食品の社長へのアンチコメントしている界隈が嫌いだからです。非売運動や嫌がらせキャンセルカルチャーは左翼活動家の常套手段。差別だ、レイシストだ、とギャーギャー喚く。暇アノンと揶揄して非売運動している人達、出てくる名前がこれまた…フェミ、LGBT所謂公金チューチュー界隈のなんと言えばいいのか…アレな人達なのですよ。

蓮舫さんには入れたくない共産党に拒否反応を示すリベラル票と小池さんのネガキャンをすることで小池さん許せない反小池票を上手く取り込んでソーカの組織票があれば本当に石丸さんが当選するかも知れませんね…あー気持ち悪い…

蓮舫さんだけはダメ、と思っていましたけど、私の中では蓮舫さんと石丸さんだけはダメ、に変わりつつあります。やっぱりこれだけC国の影が見え隠れするとドン引きですわ…ネット見れば分かるのに…テレビしか見なければ簡単に騙されるでしょうね…まあアチラ勢力に乗っ取られているテレビが推している時点でもうダメなのですよ…メディアがひたすら隠したい人、報道されない人が正解なのです。

石丸さんの街宣動画を見てみました。丸の内古巣の銀行前での演説。演説の中身が空っぽの割には聞きやすくていいのですよね…「今が東京を変えるチャンスです!」みたいな…小池さんの電通ズブズブ利権政治はコリゴリと思っている人にとっては簡単に騙されますわ…見た感じも爽やかですしね…聴衆も多い。動員でないとしたら凄い人数ですわ…自分の銀行マンキャリアを語り自慢話。いかに自分は有能ですアピール。気持ち悪いですね…何より経済を知り経済の力を使える、それが私の強み…

経済の力を高める。そのために教育への投資。で?公約が生徒会長へのバラマキ?公立高校186校の生徒会長に100万円づつ配るとか。コンペで勝ったら更に上乗せ100万円?アホか…あ・り・え・ま・せん!ないないない…金を配って政治に興味を持たせる?ただの買収です。完全無所属でやるなら、誰からも支援などうけないで草の根で政策だけでやって欲しかった。ピンで闘って欲しかった。それなら支持できたと思うし暇空さんも立候補しなかったのでは?と思います。残念です。

学生の存在でタダで100万貰えるうまみを知ったら誰も働かなくなる。それこそ青空さんみたいな若者、公金チューチューできるNPO法人立ち上げたりする学生が増えるのでは?と危惧しますね。青空さんのウィキを見ると起業家とありますがNPOって非営利でしょ?非営利団体を起業っていうのかな?自分で稼いでないよね…ああ、社会起業家と起業家は違うのね、自分で働いて稼ぐことが目的ではなくて社会問題を解決するために公金チューチューするためのビジネスってことね…ハイハイ。納得。

学生なら学生らしくできること、例えば喫茶店や厨房、コンビニや清掃員など、汗水垂らして働いて稼ぐお金の重みを知り稼ぐことの大変さを学ぶのが筋。私は高校三年間、すかいらーく(今のガスト)でウェイトレスをしていました。80年代ですからね時給は勿論今より安かったですけどバブルだったのでフツーにチップもいっぱい貰っていたし今より断然景気良くお金使っていた時代です。

自分で稼いだお金で活動するのが筋だと私は思いますけどね…、他人の金、とくに国民の血税である公金を当てにして人助けはないでしょう。社会起業家なんて格好いい名前ですけど、要するに人の金で人助けするビジネス、ってことでしょ。人助けしたかったら自分の金かもしくは活動に賛同してくれる支援者からお金を寄附金を募ってやって欲しいものですね。

#石丸伸二と東京を動かそう ネットトレンドナンバーワン?作為的工作で作られたトレンドに何の意味があるのかな…同接ライブは7万超えでトランプさんを超えたとか…メディアの取り上げ方が気持ち悪い、本3冊違う出版社から立て続けに刊行。気持ち悪…なんだろう、完全に拒否反応が出てきた。これがファンがアンチに変わる瞬間というヤツなのかも知れません。別にファンだったわけでもないけど、ま、低レベルな市議会だな、と思って見てただけですけど、ヤバいのは市議ではなくて市長だった、ということがバレただけのことかも知れません。

石丸さんの逆を行くのが暇空さんですね。評価爆上がり。暇空さんは本当に誰からの支援もなく柵なく草の根で、しかも街宣などはせず(命が狙われている)ネットだけで選挙を戦っている。公約がシンプル。性格は子供っぽく高笑いも不気味ですが、仕事はできそうです。こういう人が都知事になれば面白いと思う。これまでと違う選挙結果を見てみたい。ネットがオールドメディア、金銭政治、組織票ありきの選挙に勝利する新しい時代の幕開けを見てみたい。

とにかく石丸さんがいいなと思っている人は、投票する前にドトール鳥羽さんについて、KDDI千本さんについて、藤川晋太郎さんについて、選挙対策本部長の小田全宏さんについて、もっと調べた方が良いです。

「石丸さんの後ろには誰もいない」6月20日公示日初日の街宣で小田さんが言っていますが、それはどうなんでしょう…たしかに政党に属さない”無所属”でしょうけど石丸さんのバックは鳥羽さんであり千本さんです。そしてC国です。上海電力の橋本さんと同じですよ…蓮舫さんと同じくらい、いや考え方によっては蓮舫さん以上にヤバいです。まあ、いかりちゃんがYouTubeで言っていました。男版の小池さんです。


www.youtube.com

蓮舫さんを落とすための選挙から誰かを応援したい選挙に変わりました。完全無所属の暇空さん、暇空さんを応援する岩下食品を私は応援します。都民ではないので投票権はありませんが、東京15区補選同様、Xでリポスト、イイネで拡散応援したいと思います。石丸さんのヤバさを教えてくれた暇空さんに感謝です。

そう言えば今日の【あさ8】は日経新聞学歴差別の話題やIQの話題がありました。読み書きや読解力は訓練次第と言う話から、Xなどで日本語が理解出来ない人が多すぎるという話になり、福島瑞穂さん過去ブログの文章がおかしいという話題に…【猿馬見れるだろう大会】??気になって番組が終了してから調べてみました。

誤変換だと思いますが何をどうやったらこうなるのか面白すぎる…ってか、暗号みたいに分析している人がいて爆笑してしまいました。普通に考えてアホでしょ、って百田さん、言い過ぎ…でもあの人のX、すべてにおいて日本語おかしいしズレているし知性を一ミリも感じない。句読点、知らないのかな。あれで東大法学部主席で弁護士なのですよね…私が一番驚いたのは習字のポスト。アレがタイムラインに流れてきたときは唖然としましたね。恥ずかしげもなくあのレベルの習字をポストしてしまう…私なら隠すレベルの下手さ。達筆なら分かるけど、あの習字を投稿するかな…一応貼っておく。KAZUYAさんと百田さんが仲良く出てる動画めちゃくちゃ笑えます。私が知らない時代のお二人、仲よさそうに見えます。売電ジャンプ前なのかな…


www.youtube.com

お読みいただきありがとうございました。