ストレスフリーを目指すブログ

穏やかに健やかに暮らしたい

 本サイトはプロモーションが含まれています

キャンセルカルチャーにはウンザリ

週末は色々な悲しいニュースがありました。蘇州での日本人襲撃事件で助けに入った案内係の中国人女性が亡くなりになったとのこと。そして沖縄での抗議デモ警備員の男性がダンプの下敷きになりお亡くなりになったとのこと。真面目に働くお二人の尊い命が非常識人により奪われました。ご冥福をお祈りいたします。

なぜ真面目に働いている人が死ななければならないのでしょう…理不尽です。案内係の方も警備員の方もダンプの運転手も自分の仕事をしていただけなのに…もうこんなことイヤなのです。だから中国の影が見え隠れする蓮舫さんと石丸さんは支持できません。私は左翼活動家と闘う暇空さんを応援しています。

小池さんは余裕なのか都電でプロレスパフォーマンスに勤しんでいましたね。小池さんのチョップなんてぶっちゃけどうでもいいですけど…東京15区補選の立民酒井さんと同じ、何もしなくても組織票で勝てる状況だからあれだけ呑気なのでしょうね…悔しすぎる…焦らせたいですね。組織票に胡座をかく小池さんを30%投票率アップでとっちめてやりたいですね。

石丸さんはドトール会長から5000万円借り受けたのが印象悪すぎ。上野千鶴子さんを尊敬してたり考え方が左傾であることが徐々に明らかなりました。公職選挙法違反とか過去動画の無責任発言を掘り起こされて色々とメッキが剥がされて告示当初の勢いはないように見えます。後半一気に小池組織票を動かして一発逆転を狙っているのかな?知らんけど…選挙の神様がどうでるか…?

蓮舫さんの街宣…踊ってましたね。あれ、れいわと同じニオイがする。なんで左翼の人っていちいち歌って踊るのかな?蓮舫さん56才、姉と同い年。バブル全盛期、ディスコで扇振ってお立ち台で踊っていた世代ですわ。あの映像見て蓮舫流行ってる!蓮舫さん一択!蓮舫さん応援一人街宣!とかやってる左翼脳の人って往々にして悲しいかな私と同じ世代の女性が多いような気がします。流行っているのではなくて単に人の往来が多い場所を選んで街宣しているから人が集まっているように見えるだけでは?

蓮舫さん支持を表明した小泉今日子さんや水道橋さんもそうですけど…売れなくなったらと左寄る、とあるある探検隊が言っていましたね…落ち目の芸能人達の必死の蓮舫さん押し。相当焦っているのかな?

共産党支持者はやっぱり高齢者が多いことが特徴ですかね…名護デモの人も70代ですしね…共産党支持の暇なご老人が日当2万円で雇われデモしているのかな…小遣い稼ぎで真面目に働いている人の邪魔をしちゃアカンよ。デモやるなら迷惑かけずにやりなよ…ダンプの前に飛び出すって行為は自殺行為。止めに入って命を失った人を”誘導下手”とか”警備が仕事なのだから助けて当たり前”とか発言をする人がいて悲しくなりました。

週末ずっとXを見ていました。著名人やインフルエンサーによる選挙行くなプロパガンダが始まったということは、思惑通りに選挙戦が進んでいない、期日前投票が多すぎる、要するに多分このままいけば投票率が上がりそう…という危機感の現れなのでは?これは組織票ありきの従来の選挙制を良しとする選挙の神様が打って出た最後の秘策なのでしょうか?投票するな!お花畑のままでいろ!目覚めるな!お前らが投票するとプランが狂う、そう言われているような感じがします。

「どうせ投票したって小池有利の状況は変わらんよ、暇空さんに入れたったどうせ死票になるんだから、いったんXから距離を置いて冷静になったほうがいいよ」という冷笑ポストをインフルエンサーを使ってポストさせて”どうせ小池さんで決まりなんでしょ…”という諦めムードを作り出す…そしてその隙を狙って石丸陣営が一気に動き出すような気がしてならない…ソーカ票は号令でどうにでもなりますからね…

組織票は数字が見えているわけですから怖いのは投票率。中間発表でも小池さんがリードの情報です。棄権票が多ければ小池さんの勝ち。結果は見えているわけで…投票率が上がるのは都合が悪い、だから投票する意味なんて無いよ、とプロパガンダしているように私には見えてしまいます。知らんけど。昨日の東京新聞の電話調査…

自民支持層5割が小池氏 立民、共産支持層7割が蓮舫
小池氏は自民支持層の5割、公明支持層の7割を固めた。支持政党なし層の3割弱を押さえ、世代別では30代以上の幅広い年代から支持を集めている。
蓮舫氏は立民、共産支持層の7割をまとめ、れいわ支持層の6割にも浸透する。支持政党なし層の2割を集め、世代別では70代以上の支持が強い。
維新支持層4割は石丸氏
石丸氏は維新支持層の4割、国民民主支持層の3割を集め、支持政党なし層の2割にも食い込む。世代別では10~40代の支持を得つつある。
航空幕僚長田母神俊雄氏(75)、AIエンジニアの安野貴博氏(31)、タレントの清水国明氏(73)は支持に広がりを欠く。

少なくても清水さん安野さんよりは暇空さんのほうが話題だと思うのですけど…清水さん安野さんは取り上げるけど暇空さんの話題は一言も触れず。暇空さんの名前を言うと死ぬ病にかかっているのか暇空と書くと死ぬんか…?少なくてもXを見ていれば暇空さんに投票した人が多いことは一目瞭然なわけで、絶対触れたくない話題に出したくない意図が明白。

マスコミなら絶対Xはチェックしているはずで当然”ひまそらあかね”のトレンド入りは承知しているのに完全無視「ネットで選挙戦を展開するひまそらあかねは草の根で支持が広がっており、Xでは”ひまそらあかねに投票してきた”のタグでトレンドになっている…」くらい書けないのかな?メディアに公平性などありゃしない…誰に忖度してるのだか意味不明。暇空さんの存在がそれほど脅威なのかな?

投票権がない私にできることはXのイイネとリポストくらい。週末は一時間おきにチェックしてポチポチ…気付くとポストは4200を超えていました。少しはトレンド入りに協力できてるかな…最終日まで頑張って拡散するぞ!テレビを見ていないので分かりませんが、都知事選の報道はあまりしていないようですね…メディアで取り上げると都合が悪いことでもあるのかな?

小池さん、蓮舫さん、石丸さん、田母神さんの四強戦にしたかったオールドメディア。メディアは絶対に暇空さんを報道しない。東京15区補選での飯山さんと同じ扱い。相当脅威な存在なのでしょうね…飯山さんは期日前の調査では2位だったみたいなので暇空票も多分かなりいい位置についている、ということなのでしょうか…

もしそうなら期待感ですね。このまま投票率が上がり、3割の人が全員暇空さんに投票するようなことが起これば…もしかしてもしかするかも知れませんよ。もし資金も組織票もない条件的には飯山さんと同じ、草の根選挙で暇空さんが当選したら日本保守党に足りなかったものが見えてきたような気がしますね。保守・リベラルの垣根を取っ払い、他候補を批判攻撃するのではなく、シンプルな政策で勝負する。

暇空さんの公約はシンプルで分かりやすい。立候補を決意した理由も石丸さん当選を阻止するためと明確。石丸さんを調べるうちに背後にいる勢力のヤバさにいち早く”気持ち悪さ”を感じた暇空さんの勘は鋭いものがあると思います。石丸さんのヤバさは暇空さんによってどんどん暴かれていきますね。

暇空さんの公約はいたってシンプル。チューチュー公金やめる、デジタルクーポン、大きくこの二つだけ。公約は少ないけど、やりたいことが明確。要するにキャンセルカルチャー*1を許さないという単純なことなのですよね。闘っている相手が明白なのです。岩下食品の社長を攻撃しているような人達です。ジャニーズを潰した勢力です。私はアンチジャニーズなのでジャニーズがなくなったことに何の感情もありませんが、彼らのやり方には賛同しかねるし憤りを感じています。

保守、リベラル、グローバル、反グローバルとかどうでもいい。私は誰かに迷惑をかける人が嫌い。ギャーギャー騒いで妨害する人や暴力や違法デモで主張する人が嫌い。左翼活動家が嫌い。気に食わないものに対して差別だと騒いで攻撃するキャンセルカルチャーが嫌い。なんで左翼は自分の意に沿わない人を攻撃して追い詰める。

岩下食品の社長が暇空さんを応援すると公言した途端に始まった嫌がらせ。不買運動だけなら個人の呼びかけで自由ですけど、取引先にまで電話して商売を妨害するとかやることがエゲツナイのですよ。真面目に働いている人の職を奪うことに繋がる行為ですよ。食べなきゃ良いだけなのに…テレビもそうですよね。抗議して放送させない、そうじゃない、嫌なら見なければいいだけ。押しつけるな。

これまで左翼活動家が騒いで潰してきたものは暇空さんが戦っているものそのものです。私はアンチジャニーズ。ジャニーズが解体されたことに関しては良かったと思っているけど、あの人達のやり方にはえげつなさを感じる。ジャニ解体に関与した人達、というか勢力の存在を知ったのはつい最近のこと。

まあ私もかなり偏っているかも知らんけど、基本NPOは基本不要な団体だと思っている人間なのでとにかくNPO関連に名を連ねている人は全部胡散臭いと思っています。胡散臭い代表は駒崎さんですよね…フローレンスとか…もう怪しすぎる…

【あさ8】都知事選の話…票読みしてた…有本さんも百田さんも小池さんで決まり、みたいな見解ですね…。暇空さんの可能性はないのかな…諦めないぞ!最後まで暇空さん応援ポスト、毎日ポチポチやるのみ。NPOチューチューと戦ってくれるのは暇空さん、開示請求だったり、都に勝訴した実績もあるし、高笑いは不気味ですけど、そんなことより政策がシンプルでなにより首輪がついていない、誰の後ろ盾もなくマッサラ状態で草の根でネットと新聞広告だけで戦っていることが私にとっては一番応援する要素になっていいます。石丸さんもね…、もしドトールとかKDDIとかから支援受けずに草の根でやっているば応援していたかも知れませんけど…

これまで選挙をしたことない人がひまそらさんに投票して投票率が30%アップしたならば当選だってあり得る!東京15区の飯山さんは叶わなかったけど、組織票がなくてもお金がなくてもオールドメディアから無視されようとも政策・実績だけで勝てるということを暇空さんで証明できたら本当の意味で選挙は変わると思います。暇空さん、頑張れ!NPO団体への公金チューチュー、左翼活動家を一掃して欲しい!

ひまそらあかねをご存じない方、ぜひ検索してみてください。

蓮舫さんを落選させる闘いから、ひまそらあかねさんを当選させる闘いにフェーズが変わりました。これからは、打倒小池さんです。

お読みいただきありがとうございました。

*1:社会的に好ましくない発言や行動をしたとして個人や組織をSNSなどで糾弾し、不買運動を起こしたり、ボイコットしたりすることで、社会から排除しようとする動きのこと