ストレスフリーを目指すブログ

穏やかに健やかに暮らしたい

 本サイトはプロモーションが含まれています

インバウンド規制してほしい話

静岡県知事選挙、川勝さんの後継である立民推薦の鈴木さんが当選しちゃいましたね…、フィクサー大樹総研の影響か…?やっぱり浜松スズキの力は凄かった…、大井川を挟んで西の鈴木さん、東の大村さんで真っ二つって感じ?浜松対静岡の対決で浜松勝利!さすがスズキ王国です。

どうなんすかね…、知らんけど…、静岡県民…、再エネ賛成派、太陽光利権ズブズブの鈴木さんが当選したということはメガソーラー中国ウハウハってこと。まあ熱海のように土砂崩れがあっても県民は勉強しなかった、ということでしょうね…残念で仕方ありませんがこれも静岡県民の総意だから部外者がどうこう言っても仕方ない。

もしかしたら自民党が推薦しなければ大村さんが勝ったかも…?裏金自民だけは許せん!というメディアに洗脳された夫みたいな頑固頭の票が鈴木さんへ多く流れたとしたら”自民推薦”はなかったほうが良かったのかも知れません。15区では候補すら擁立せず推薦も出せず自民は連敗続きですよ…キッシー自身、自分が疫病神だと気づいていない様子なので哀れですね。

でももっと哀れなのは自民憎しで立民に一票投じてしまう国民の浅はかさだと私は思いますね…。保守層の票が大村さんに入らなかったことがメディア洗脳されている夫を始めとするお花畑保守層の姿だと…。ぶっちゃけ今の立民、2009年どころの話じゃないですよ…。お灸を据えるつもりで立民に勝たせたらマジでニッポン終了してしまいます。これを何度夫に言っても「俺には関係ない」の一言で終わってしまいます。【あさ8】を見ていない夫はまだテレビメディアの洗脳から目覚めることなくお花畑脳のままです。困ったものだ…流れが来たと勘違いして蓮舫さん都知事選立候補しちゃうし…

関係ない、なんて言ってられないほど治安が悪くなってからヤバイと気づいても後の祭り、ステルス侵略は完成間近、いつ乗っ取られてウイグルのようになるか…私は気が気でなりません。今ならまだ間に合うか?それでも遅すぎるのに…、軌道修正するにもここ10年の政次第でしょう…。もはやここまで来ると私が生きている間はなんとか…と自分勝手に願うしかありません。

イギリスを見ると労働党ブレア首相在任期間に推し薦めた移民政策が失敗し現在の状況を見ると20年くらいで治安崩壊って感じなので、日本もこのままいけば20年後、2044年にはボロボロ状態になるでしょうか…私73才。悪いけど後のことはマジでどうでもいいわ、って感じになるかな…結局国民が選んだ政治家がやったこと。誰のせいでもない。

希望を託すとしたら日本保守党、そして保守層の団結が絶対必要なのですが、目覚めた人達の交流場Xに新たな分断を謀る刺客が現われました。移民推進の危険性や移民の暴挙や犯罪の様子を動画で発信しているアカウント”髙安カミユ(ミジンコまさ)”が飯山さんを”シオニスト”と批判開始…一体何なの?インプレ稼ぎ?いきなりこの急展開、ぶらさがりコメントを見ても違和感を感じたのは私だけではないと感じました。

でた、”進言”上から目線。どうしたのかな…闇熊さんが突然キッシー擁護になって保守党叩きを始めた時と似ているような気が。保守層分断のための工作費がミジンコさんにも流れたか…そんなことを考えてしまう私です。飯山さんを”飯山”呼びするのも感じ悪いし、なによりシオニストって…は?って感じ。これまで飯山さんの動画を見ているけど、飯山さんはハマスとイランを非難しているだけでイスラエル擁護発言などしていない、というのが私の感想です。

イランという国がどんな国か、飯山さんの話を聞いて自分なりに調べてみました。イラン革命前は平和な国だったのですね。革命ビフォーアフターの写真を見ると分かりやすい。ビフォー革命はカラフルな洋服に身を包んだ笑顔の人達、アフター革命はご存じの通り黒づくめ…以下前出のアカウントから分かりやすい写真を貼っておきます

1948年建国のイスラエルとイランとの対立は79年のイランでのイスラム革命が起源だ。 革命で打倒された親米のパーレビ王政は、同じく米国を後ろ盾とするイスラエルと良好な関係を築き 諜報でも協力してきた。当時のイランは親米の国王が治めており、米国を後ろ盾とするイスラエルと比較的近い関係にあったためだ。 だが79年に起きたイラン革命でイラン最高指導者の故ホメイニ師は親米のパーレビ王制を倒した。

革命。これが一番怖いこと…反対する勢力や親米イラン国民を惨殺し武力で制圧するのが革命なのです。先日亡くなったイラン大統領、日本メディアは大騒ぎして中東の不安定化と報じましたが、いかりちゃん曰く、お飾り大統領が死んだところでイランの体制は何も変わらない、またシーア派トップの実質な権力者であるハーメネイー最高指導者の傀儡大統領が候補者になり、どっちの候補が当選しようが結局同じ穴の狢なわけで…という解説。国民選挙と言いながらの所詮出来レースみたいです…

守強硬派主導の「護憲評議会」が立候補資格を事前審査。イスラム革命体制に批判的と見なされれば、出馬自体が認められない。このため有権者の間では「不公正な出来レース」との不満が強く、投票率を向上させ新大統領の権威を高めるため穏健派の出馬を認める可能性もある。

いかりちゃんが動画で言っていましたがイランという国は面白い国で、自国の発展とか自国を豊かにするとかではなくて、とにかくアメリカとイスラエルの殲滅が国としての目標だそうで…え?って感じですね…自国ファーストではなくてアメリカ・イスラエル殲滅ファースト…意味不明です。どんだけ憎いの…この構図、保守党憎しで保守党分断を生きがいにしているような有名アンチ達と似ているような気がするのは私だけ?

週末のXは外国人による京都八坂神社での鈴緒オモチャ扱いに激オコした女性がアップした顔晒し動画が炎上していましたね。勇気を出して注意した女性に対して日本語で暴言を吐きながら一緒にいた日本語が分からないだろう外国人にはあくまで「アタオカの日本人女性に訳も分からず絡まれた被害者」を装い英語で被害者アピール…

巧みに英語と日本語を都合良く使い分ける白人至上主義のレイシスト。顔を晒したことに対して、そこまでするか?とか、やりすぎ、とか一般人の顔を晒した行為について非難する声も散見、肯定派と否定派入り交じりレスバトル状態。ですが例のごとくメディアはダンマリ。外国人絡みだと沈黙なのですね。キッシーが”宝”と呼ぶ外国人ですからね。外国人が悪者になり得るような話題は取り上げないわけです。

確かに顔モザイクは必要だったかな、ということも一理あるかも知れません。自分でアップしている動画なら仕方ないですけどね…自分から晒しているのとは訳が違うので注意が必要だったかも知れません。が!あの鈴緒の扱い方はないしとても失礼であるし日本人としては許しがたい。

どうやら話題の”彼”はツアーガイド会社のCEOらしく彼自身もツアーガイド中だったらしいことが特定班によって明らかになったようです。これが事実だとしたら旅行業界にいた人間としてはますます許しがたいですね。

海外添乗員をしていて感じたのですが、現地で出会う現地在住ツアーガイドは徹底して現地のルールを守って失礼な行動は慎むよう促していましたよ。歴史的な話やその国の文化、建物の説明もガイドの仕事ですが、それ以上に教会でのマナー、服装だったり手荷物だったり、ましてや神聖な場での神への冒涜行動だったり、やってはいけないことなど必ず説明することも重要な仕事だと私は思うのです。

ツアーガイドとして案内すべきことは鈴緒の意味や扱い方であってオモチャのように面白おかしく振り回すことではない。ツアーガイド失格だと私は思います。日本人が現地でガイドをする場合からりハードルが高いハズなのですけど、日本ではそういったツアーガイドの資格とか許可とか、ガイドラインはないのかな?

イタリアでは各主要都市では資格を持った日本人ガイドが案内してくれました。日本人ガイドがいない都市では現地イタリア人が案内して日本語通訳がいて、という二人体制で来ることもありました。日本語通訳がいない場合は、英語を話す現地ガイドがくる場合も。そのときは添乗員が通訳をする場合もありました。私は話すことはカタコトで不得手でしたが聞いて理解することはできたので通訳することは問題なかったです。

あらかた説明されるだろう内容は頭に入っていましたしね。中尊寺もそうですけど毎回ガイドの話を聞いていると自然に覚えてしまうものです。たまに英語が分かるお客さんがツアーに参加していたりすると”違うよ”と指摘されることもありましたけど愛嬌で乗り切ってました。とにかく現地の雇用を守るためなのかイタリアではガイド兼通訳資格を持った現地ツアーガイドが案内することが徹底されていました。

鈴緒問題だけに留まらず、富士山ローソン写真スポット問題、芸者さん追いかけ撮影問題、軽装備での富士登山、観光地のゴミ問題など、迷惑観光客はもう要らない。あんなツアーガイドの醜態を見ると外国人嫌いになってしまいます。日本に住みながら日本人軽視で馬鹿にするって意味不明ですよね…自分は白人で日本人よりも優れていると優越感に浸っている感じなのかな?日本が嫌いなら出て行けばいいのに…日本で暮らして、ましてや仕事してお金を稼ぎながら日本人ヘイト発言する、意味不明。

観光客の質も大分変わってきていると思います。お金持ちが来てお金を落として日本を潤すコロナ前とは違い、今日本に来ている客はそんなに裕福ではないからお金を落とさない。マナーもモラルもリスペクトもない民度の低い人達が”安い日本”を目当てに大量に押し寄せている状況だと思われます。

安い国、ニッポン。贅沢をしているのはもはや外国人だけ。日本人は税金に苦しめられ老後が心配でお金を使えない。それでもお花畑の国民は性懲りもせず裏金自民党報道メディアに踊らされて反自民の流れで立民支持に向かっている状況…阿呆か…

老後2000万問題が0円になり今度は一気にリバウンドしたのか4000万必要とか言い出した。何の希望もない。贅沢は言わない。世界に誇れる治安のいい日本を、財布を落としても戻ってくる奇跡の日本を守りたい、それだけ…

あー、あさ8で百田さんが爆弾発言。テレビを作っている人達はバカばかり。メディアに叩かれたら終わり、メディアに好かれたら生き残れる。そんなメディアはすでにTBSやNHKを見ても分かるとおり乗っ取り完了、TBSはハングルが話せないと出世できないと暴露されてますしね…解説員が軒並み日本人ではないことを見ても一目瞭然ですね。

夫がテレビを見ているとき、私はXを見ています。すると”スマホ中毒”と揶揄してくる。違うよ、テレビを見たくないだけ…、別にXにマハっているわけではない。起きたらX、寝る前にXですけど…、あ、これを世間ではハマっている、と言うのか…夫曰く、私は日本保守党に洗脳されているのだと…保守党は宗教じゃないぞ!

とにかくインバウンド客に対して何らかの対策をしないと日本人が国内旅行できなくなりますよ。どこのホテルもインバウンド価格、高すぎて旅行する気にもなれません。予約を取るのも困難です。もはや国民にとって国内旅行も海外旅行も高嶺の花になっているような気がします。インバウンド需要でウハウハしているのは一部の旅館やホテル、観光地でインバウンド客相手にボッタクリ料金で提供しているお店だけですよ…

なんか今日の百田さんは”国民は99%アホ”を連発しています。毒を吐きたい気持ち、凄い分かる…、本当に国民が阿呆なので言われても仕方ない。政治家は国民が阿呆だから何をやっても騙せる自身があるのでしょうね…完全に舐められているのですよ…

【あさ8】動画再生40万回だとして300人に一人しか見ていない…目覚めた1%のネット民が頑張っても、洗脳装置であるテレビは視聴率10%で1,000万人ですから叶わないのです。ネット時代とは言えまだまだテレビの影響が大きいのが現実です。日本ではまだまだテレビが国民を牛耳っているのです。夫もそうですが情報源がネットだけではもはやダメでしょうね…キッシーはネット統制も目論んでいますからね、次の狙いはXかも知れません。クルド問題を世に知らしめた石井さんのようにスラップ訴訟で黙らせようとする…政治家がジャーナリストを訴える時代ですからね…世も末ですわ。イイネ、リポストしている私もいつか訴えられる日が来るかも知れませんね…コワ

【あさ8】が毎日1000万回再生になれば目覚める人が増えて徐々に変わるかも知れませんね。日本の朝は【あさ8】一択です。今日も安定の言いたい放題百田さんでしたが、無事に制限なしで番組終わりそうで良かった良かった。いつものフィードバックも完了。あれだけ好き放題言えばメディアから嫌われるの分かるし、下品だ、と拒否反応を示す人が一定数いるのも頷けますね…でも私は好きです。

お読みいただきありがとうございました。